
ストレス

毎日毎日、親からいつになったら仕事決まるんだ怒って言われてストレスでいっぱいだよ涙


もうこんな不景気から早く抜け出してほしいよbikkuri01
今日は通帳の残高を見てはためいき、これからの支払(車検・車の税金・年金半年分引き落とし)などを考えて今回だけ支払いを遅らせる方法ないかと調べて1日終わったよげっそり

でも実は一応仕事のほう採用もらったんだ!でもすぐにいついつから来てくださいって言われなかったから本当に採用だったのか心配でみなさんには言えなかったの。彼氏にも言ってなくて今日、採用もらってと伝えたよ。

でも4月30日までの臨時のバイトだからまた4月入ったらずっと働ける仕事探さなくちゃ泣き顔
親も「臨時なんかの仕事じゃなく長く働ける仕事探せ」ってうるさいからねあっかんべー

とりあえず計算した結果里菜りんのアルバムはレンタルになったよ泣き顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事


コメント

こんばんはv-290
いくつになっても親はぶぅぶぅ言うものだよね・・うちも子供のこととか、休みの日に9時まで寝てたら、いつまで寝てるんだ!とか。。自分でもわかっていることを言われると頭にくるのよねv-393

私も今はパートで正社員の仕事を探しているけど、不景気で全然だもんねv-406
4月30日まで頑張って、今はいろんな仕事の経験ができるときと思ってファイトぉv-438

年金は私は今は半額免除してもらって払ってますv-426昨年の収入が関係してくるんだけど、親と世帯を別にして私は免除OKにi-234社会保険事務所で手続きができるはずi-236私の市では市役所の年金課でやってもらったけど、上越なら社会保険事務所あるよね。私のとこは田舎だから1時間も車で行かないとなくってi-229

そうですよね、僕も早く仕事探せって言われるのは分かりますよ。こういうこと言われるとストレスになりますよね。僕もよく親から何かあった時の為に貯金しろと言われますよ。幸い仕事は忙しいんですが何があるかわからない世の中なのは確かです。里菜りんのアルバムはレンタルしたんですね。僕は中古で入手する予定でいます。

コメントありがとうございます!

>きらきらぼしさん
この不景気でなかなか仕事がないのは
どこの地域も同じですよね!!4月30日までとりあえずがんばりますよ^^


>青い鳥さん
仕事探せって言われるのは本当にストレス溜まりますよね!!この不景気で面接してもらってもなかなか決まらないですからね(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



