
昨日、彼氏と買い物していたらトントンっと肩を叩かれて振り返ったら中学のときからの仲良しの友達だったのにっこりお互い「こんな所で会うなんてビックリだよ~」って言って
あたしは「今メール送ろうと思っていたんだよ」って言ったらびっくりしてたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)それで彼氏の買い物が終わるまでそのまま立ち話してて仕事の話や結婚した友達の話とかしていたら彼氏が買い物終わって「そろそろ行くぞ~」って言うから友達とはそこで別れたけど12日に会う約束したんだ♪

そして今日はあたしのおじいちゃんといとこが誕生日なんだたんじょうび!おじいちゃんは昨年から具合悪くて今年の1月末から入院して誕生日を迎えられるかどうかって心配していたんだけど入院したら食事がいいからすっかり具合よくなってだんだんわがままになってきてみんな困ってるけどでも今日2人そろって誕生日迎えられて本当によかったよheart02

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



