
今日は自衛隊高田駐屯地(市民の愛称:高田自衛隊)の記念日だったので友達と2人で遊びに行って来たようっきうきな顔今日でお花見が最終日なのと高速道路のETC効果もあるのかかなりの人出があったよbikkuri01


一緒に行った友達は好奇心旺盛だから色んなものに興味示してくれたので自衛隊の車両にも乗ったし写真も何枚か撮ってきたよ♪

              自衛隊記念日

彼氏はどこにいるのか分からなかった泣き顔一緒に行った友達は仕事が忙しいから当日のキャンセルもあるかもしれないと思って彼氏には今日、遊びに行くと言わなかったからね泣き顔「まぁ会えたら会えたでラッキー会えないなら会えないでまいっか」って軽く考えていたからねたはー


仕事が終わった彼氏から連絡来て今日は午前中、式典に参加して午後からは来賓の接待で追われていたんだってbikkuri01時間あったら案内してくれたんだってLOVEでも時間なくてごめんねだってうっとり


一緒に行った友達も彼氏にあいさつしたかったってちょっと残念そうだったから今度は夏の盆踊り大会に行く約束してその時は彼氏にちゃんと遊びに行くって伝えて会えそうなら会えるようにしてもらうつもりだよにっこり


自衛隊が大好きなあたしにとってはとっても楽しい1日になったよにっこり
一緒に行ってくれた友達にも感謝・感謝だよ笑顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : 自衛隊 - ジャンル : その他

tag : 上越市 自衛隊


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



