
みなさんGWいかがお過ごしですか?あたしのことは
今日になって昨日の日付でブログを2日分更新したのでよかったら
チェックしてくださいねウィンク


そうそう今朝起きてズムサタ見てたら里菜りんの「アイノコトバ」のPVが出て
「えっ!なになに??」と思ってたら里菜りんが高校生クイズのイメージソング歌うんだってわはは朝から里菜りんが見れてHappyLuppyだったよハートR
観た人いるかなハーテナ
詳しくはスポーツ報知


さて本題です照れ笑い
あたしは今日は彼氏とGW恒例の名探偵コナンの映画を観て来たよキラキラ
いつも彼氏かあたしが前売りを買って観にいくほどコナンの大ファンなんだわはは


今年の映画はスリルがあって2時間あっと言う間に過ぎたよbikkuri01
って毎年言ってるかもねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


DAIGOは本当に事件に重要なキャラだったし声もすぐわかったよにっこり
それに今までの刑事さんがいっぱいいてそれもおもしろかった~
彼氏も他のお客さんも大満足だったみたいでDVDになったら買うよbikkuri01
って言っていたくらいおもしろかったからまだ観てない方
観に行くことをおすすめしますうっきうきな顔


麻衣ちゃんの主題歌も歌詞が映画内容に合っていたしテンポも速くて
とにかく映画と主題歌バッチリで今までで1番の主題歌かなハーテナ
あたしは思うよ音符


映画のあとは彼氏が服がほしいって言うからキャラジャ行ったんだけど
あたしは自分の服見たあと彼氏のところへ行って「いい服あった?」
って聞いたら「いいのあったけどサイズがない」であきらめて
違うデザイン見てたらあたしに「どっちがいい?」って聞いてきたけど
「どっちも地味で暗い」で却下しちゃいましたアップロードファイル


そのあと2枚いい服あったんだけど1枚はやっぱりサイズがなくてあきらめて
そのあともう1枚選んだんだけど値段が2枚で1980円で2枚買ったら
3枚目は無料だっていうから彼氏は服3枚もいらないからあたしに
「1枚ほしいのある?」って言ってくれてスマイルのTシャツ買ってもらったんだうっとりやったね!うれしい~照れ笑いって感じで1日終わったよ顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : 劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者 - ジャンル : 映画

tag : 倉木麻衣 名探偵コナン DAIGO


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



