
久しぶりの更新となりましたうわーGWが終わった後はGW前に心臓と胃の検査が必要と言われたから
病院に行き胃カメラ検査や心臓の検査をしてきたよ。
胃の方は異常なかったし心臓の方もたぶん異常ないと思うけど
検査がまだ終わらなくてまた月曜日に行くんだけどお金がないよ泣き顔


仕事の方は前に書いたように4月30日で期間限定のバイトが終わって
そのあとGWに入ってそれが終わってからすぐハローワークに通って
仕事探しているんだけどなかなか決まらないの涙
最近ハローワークは開庁前から玄関前に長蛇の列ができるくらい
職を求めてる人が多いのbikkuri01


だから面接受けてみたい会社があって窓口行くとすでに応募者が多数いたり
面接も1番に受けても他にもいるからって言われてそのあと結局落とされたり
でバイト終了から1ヶ月になるけどまだ仕事が決まらなくてかなり
焦ってるよ汗とか毎月の保険代や年金も払わなくちゃいけないし
車検代も払わなくちゃいけないし早く職を見つけたいよ~~うわー!



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : 本日のグチこぼし - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



