
ママは2人?

最近ハルが母親間違いしている気がしてきたよbikkuri01
こっちゃんが午後から仕事に行ってる間とか
こっちゃん夫婦がパパさんのおばあちゃんのお見舞いに
行く間面倒看てるからかハルを昼寝させたり夜寝かしつけるときも
寝ているあたしの上に覆いかぶさってきたりするからママだと思って
甘えてるのかな?と思うよにっこり


かわいいからあたしが寝たふりしているときに顔叩かれても
許しちゃうし顔によだれがかかってもしょうがないな~で許しちゃうけどね笑
でもあたしも仕事に出ればちゃんとこっちゃんをママだと思うだろうけどねポッ・・・


こちらの写真は1人かっこよくじいちゃんの帽子を
かぶってお茶を飲んでるハルですハート8
かっこいいハル



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



