
最近の麻衣ブームは「懸賞」と「生姜」です生姜は冷えの解消に食べ始めたんです1月の終わりに健康番組を観ててしょうがで冷えが解消されたって知ってあたしは何だか急にしょうがに目覚めてその日に生姜を買ってきて、味噌汁やすべてのおかずにもとにかくしょうがをすりおろして食べて半月経った今、効果が表われてきたみたいで手足が今までみたいに冷えた感じは緩和されたみたいな感じはするよ

もう1つのブームの「懸賞」は最近あるメーカのサイトから懸賞に応募したりいつも飲んでいるお酒についている懸賞に応募したりしているよそんな中この間docomoで気軽に応募した商品が当選したらしく家に届いてびっくりしたよ当たったのはピリ辛キムチちゃんこ鍋セットだったよ我が家の1食分の食費が浮いたよ
こんな感じで応募しまくりの毎日で今狙うのはアルコール類だよ(笑)

明日はバレンタインデーですね女性の方たちは用意できましたか?男性の方たちはどんな気持ちで明日1日過ごすのかな?

よかったらぽちっと押してねキラキラ




にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用


コメント

こんばんは(^O^)/

入試ギリギリまでここにきますよ~o(^▽^)o
生姜ですか~
北原愛子さんが大好きですよね~(>_<)

バレンタインデーだという事すっかり忘れてました(笑

こっちもFC2にお引越ししたんですね。
リンク貼り直しときました。

私は生姜部員なんだけど日頃は全く食してないなぁ…。

2/13 21:11のコメントは私のです('-^*)/
すいませんm(_ _)m

コメントへのお返事です♪

☆ゾーマさん☆
入試ギリギリまで来ていただけるのはうれしいですがお勉強のほうを優先にしてくださいね^^バレンタインデーどうでしたか?


☆@BWさん☆
里菜ブログもFC2に引っ越しました♪リンク変更ありがとうです^^こっちのほうが使いやすくて^^生姜部の活動がんばりましょう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



