
今日はGIZA情報満載ですピース

まずは麻衣ちゃん情報です音符
昨日NEWシングルがリリースされましたbikkuri01

タイトル:「夢が咲く春 / You and Music and Dream」
2006年コスモアースコンシャスアクト”アースデー・コンサート”出演をきっかけに、ワンガリ・マータイ氏(環境分野の活動家として史上初のノーベル平和賞を受賞。「MOTTAINAI」キャンペーンを提唱)らとも交流、音楽を通じて環境・エコに関する活動も行ってきた。今作のリリースに際し、環境を配慮して、ジャケットには森林管理協議会認証紙を使用。また、初回限定盤には地球に優しいエコバッグが封入ってますよにっこり
色は3種類あってナチュラル、ピンク、グリーンだよ絵文字名を入力してくださいあたしはやっぱりピンクがほしいな~heart02

あと新曲の夢が咲く春」が、日本テレビ「THE 4400 SEASON1 ~未知からの生還者」テーマソングに決定しましたキラキラ「THE 4400 SEASON1 ~未知からの生還者」は、全米で大きな話題を呼んだ本格ミステリー。グルーブ感溢れる「夢が咲く春」が、緊迫したドラマ展開を更に盛り上げますよピース

次はdoa情報ですbikkuri01正確にはoa情報ですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
何とdoaが新潟に来ますbikkuri01


明日21日に新潟のラジオに生出演するんですうふこんなにうれしいことはありません絵文字名を入力してください
10:00-13:00 FM PORT「Paraiso Omelette」生出演
12時台に出演予定!
※リクエスト・メッセージは→こちら よりプログラム一覧「Paraiso Omelette」ページへ。

■3月21日(金)
・16:00-18:55 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」サテライトスタジオに生出演
・FM-NIIGATA万代サテライトスタジオ
18時台に出演予定!
※リクエスト・メッセージは→こちら より番組紹介「SOUND SPLASH」ページへ。
どんな話をしてくれるのか楽しみだな~

里菜りん情報は

続きを読むからどうぞ



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
キラキラBIGな里菜りん情報ですキラキラ

何と!!

アルバムリリースが

決まりました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
またまたあたしのところにはa*rinaからのメールが届かなかったのですがまた@さんのブログから情報を頂いてきましたキラキラ何であたしのところにはメールが届かないのでしょう??今日a*rinaにメールしたけど今度から情報入ってくるかな~

肝心の情報ですが

New Albumリリース決定!
■愛内里菜New Album「TRIP」が2008年5月21日(水)にリリースが
決定しました!!
収録曲などの詳細は、
後日オフィシャルHPや会報vol.29(3月末発行予定)にて
お知らせします☆
どうぞお楽しみに!!

■ファンクラブイベント申込締切迫る!
愛内里菜デビュー8周年を記念して行われるファンクラブイベントの
参加申込締切は3月21日(金)です。今回のファンクラブイベントでは
New Album「TRIP」の全曲紹介を予定しています!
a*rinaのみなさんにいち早く新曲を聴いてもらえることが
愛内も「めちゃくちゃ楽しみ♪♪」だそうです☆
愛内がどのような想いを込めて制作したのか、どこよりも早く聴けるチャンス☆
★ぜひお越し下さいね!!


スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽


コメント

あ!今日タワレコ行ったのに、チェックするの忘れました。笑
エコバック入っているんですよね~
みゆりなもピンク色が欲しいです~( ̄▽ ̄)ニヤリ
里菜ちゃんのアルバム決まりましたね!
発売まで楽しみ~♪

こんにちは~

里菜さんのアルバムだったんすか!!
楽しみですネ~

ブログのURLをPC版にしました♪

コメントへのお返事です♪

>みゆりなさんへ
今日、麻衣ちゃんの新曲買ってきましたよ^^エコバックは予定通りピンクをGETしましたよ(^^)v里菜りんの新曲&シングルリリース楽しみです☆


>ゾーマさん
里菜りんはシングルアルバム両方リリースになりました♪楽しみですよ☆☆☆ブログのPC版了解しました^^Linkに登録させてもらいますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



