

◆R-Live開催決定!!
九州地方を回る"R-Live vol.5"、そして北海道・東北地方を回る"R-Live vol.6"の開催が決定
しました!!

■RINA AIUCHI "R-Live vol.5"公演日程
5月15日(木)福岡 DRUM Be-1
5月18日(日)熊本 DRUM Be-9
 5月19日(月)鹿児島 CAPARVOホール

■RINA AIUCHI "R-Live vol.6"公演日程
6月15日(日)郡山 Hip Shot
6月16日(月)仙台 MACANA
6月17日(火)青森 Quarter
6月19日(木)札幌 KRAPS HALL


上記公演のa*rinaチケット先行予約につきましては
会報29号(3月末発送予定)にて申込用紙を同封致します。
(開場・開演時間などにつきましてもa*rinaチケット申込用紙でご案内致します。)

九州地方を回るライブは2年振り☆札幌は単独ライブとして6年振りの開催!!
そして青森・福島公演は記念すべき初ライブ☆★
ぜひ愛内に会いに来てくださいねー!!とのことです♪

またメールが届かなかったので頂いてきましたbikkuri01この間a*rinaに問い合わせたら確実にメール配信してますって返事きたんだけど今回もやっぱり届かなかったよ。迷惑メールトレイにも入ってないし何で最近になって届かなくなったんだろう??

あとテンプレート変えました絵文字名を入力してください春っぽくていいでしょ桜

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽


コメント

すいません(-.-;)

風邪でダウンしてまだなお風邪ひいてるんで…

ライブは行けそうですか??

>ゾーマさん
風邪ひいているんですか?無理しないでゆっくり
休んでくださいね^^ライブは行きたいですがさすがに
遠すぎるので行けません(><)

ご無沙汰してました!!
R-Liveこの日程じゃとても無理ですね。汗
金銭的にもかなり厳しいし・・・
宝くじでも当たったら参加かもねぇ。
ちなみに横浜は関西組みで行ってきます

かつさんへ

お久しぶりですね!!かつさんも奥様も元気でしたか?
R-LIVEはこの日程でこの距離だとちょっと参加は無理ですね^^;あたしも宝くじとかが当たったら行きますよ(笑)
あたしは横浜もスルーです(><)お会いできなくて残念です(´_`。)グスン 奥様にもよろしくお伝えください^^

お久しぶりです☆
私も年明けからありーなからのメールが不着だったので問い合わせてみたら、mamiさんと同じ返信を頂き・・・
結局アドレス変更させてもらったら、きちんと届くようになりました!!
ホットメールでの不着が多いみたいなので・・・もしかしたらmamiさんも??
この際登録アドレスを変えるのが一番かもしれないですっ。

ななちゃんへ

お久しぶりです♪お元気ですか?
ななちゃんもあたし同様a*rinaからのメールが届かなかったんですか?GIZA歌手からのメールはhotmail使ってますよ^^;他のGIZA歌手からのメールは今現在無事に届いているけどa*rinaからのメールはYAHOOにしようかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



