
今週はdoaの新曲「ガラスのハイウェイ」がリリースされました♪

doa


FMやUSENから火がつきロングヒットとなった「心のリズム飛び散るバタフライ」「はるかぜ」に続く、約1年ぶりとなる待望のシングルリリース!!うまくいかない、思い通りにならない日々。いつも表裏一体の理想と現実、そして君を旨に、少しずつでも前に進もうという決意と想いが綴られています。

シングルとしては1年ぶりのリリースで待ちに待ってましたって感じだよにっこり今回のこの曲はテレビ東京系・アニメ「ゴルゴ13」のエンディング曲となってますbikkuri01テレビ東京では4月11日金曜日25:23より放送ですstar yellow

続きにはdoa情報満載ですハート
よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
■映像コメント配信情報!
□auの携帯映像音楽番組「LISMO Channel」4/12(土)配信
□オフィシャルモバイルサイト(GIZA MUSIC NET内)
□BEING GIZA STUDIO好評配信中!!
□下記サイトでも4/2(水)より順次コメント配信!!
・レコード会社直営♪サウンド(アーティスト特集にて配信)
・オリコンスタイル
・着信★うた
・MTV FLUX見放題ムービー&うた

■音声コメント配信情報!
□docomoミュージックチャネル「BEING GIZA チャネル」4/2(水)配信

■コメント配信情報
通信カラオケJOYSOUNDでdoaのコメント配信されます!
カラオケに行かれた際には!ぜひチェックしてみて下さい!!

●「ガラスのハイウェイ」曲後コメント
・配信期間:4/5~6/4

●JOYTV内コメント
・配信期間:4/1~4/30

※詳しくはこちらへ※
・JOYSOUND.comトップページ

・アーティストメッセージご紹介ページ

■WEB情報
BARKSコメント
ShowTimeコメント
MSNミュージックコメント
Gyaodoa特集
YAHOO動画doa特集
PAKILAインタビュー
・BEAT-A-LIVE(MOBILE) インタビュー&コメント
oricon styleコメント
CDジャーナルコメント

■雑誌掲載情報
・4/10発行 music freak magazine
・4/15発売 月刊ソングス

doa「ガラスのハイウェイ」オリジナル特典決定のお知らせ

下記の店舗にdoa「ガラスのハイウェイ」のオリジナル特典が付く事が決定しました。
店舗(経営体)毎に特典の内容が違っていますので、是非店頭でチェックしてみて下さい。
また特典は全て先着購入特典ですのでお早めにご購入下さいね。

○タワーレコード全店 【オリジナルロゴステッカー】
○HMV全店 【オリジナルカードカレンダーセット】
○新星堂全店 【オリジナルリップミラー(ミニミラー)】
○山野楽器全店 【ロゴ入りオリジナルピック】
○TSUTAYA RECORDS全店 【オリジナルロゴ入りミニタオル】 ※TSUTAYA RECORDSは一部対象外店舗がございます!

テーマ : doa - ジャンル : 音楽


コメント

doa良いっ

そういえば、oaのお2人が先月新潟にキャンペーンで行ったけど、mamiっちはちゃんと行った??

うっち~へ

doaいいよね~O(≧▽≦)O
新潟のキャンペーン行きたかったけど新潟市は遠くて
行けなかったよ(><)そのかわりラジオはちゃんと
聞いたよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



