
みなさんお久しぶりですにっこりご無沙汰してましたbikkuri014月入ってから掛け持ちでバイトをしていたので更新ができませんでした。でも
バイトも終わったのでまた更新していくのでよろしくお願いしますBrilliant

今日は里菜りんのファンクラブイベントの日ですねonpuredあたしは行きたかったけど前に説明した通り2月に仕事が無かったからお金がないってことで行きたい気持ちをグッと我慢してこの日を迎えましたハムハム涙行きたかったな~行かれた方の感想待ってますピース


そして新曲「I believe you ~愛の花~」BEING GIZA STUDIOにて、着うた先行配信中!!ですよ音符
あたしはすでにダウンロードしましたよ!!「HEY!」も4/12より着うた先行配信が決定!!


今日、羞恥心と言う最近注目されてるグループのCDを買いにCDショップに行ったの!!この曲は彼氏もお気に入りでびっくりふるーつ☆Cultivation・笑(小)そしてその店内でなんとdoaの新曲が流れていたよキラキラすぐにdoaの曲だってわかったよピース


話し変わって先週から高田公園で、観桜会が始まったんだけど今日は県外から観光バスやお客さんが来て市内は大渋滞だよbikkuri01市内が大渋滞起こすのはこの時期だけだよ!県外ナンバーで多かったのは関東が多くてびっくりしたよえぇ
1番多かったのは群馬ナンバー次いで品川ナンバーだったよキラキラ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽


コメント

FCイベント行ってきました。
ちょっとしたレポ書いてるので寄って下さいね。
新曲の着うたはさっきダウンロードしました(遅っ)

@BWさんへ

BWさんお帰りなさい^^カキコもらう前に
ブログチェックしてましたよ(笑)結構詳しく書いて
あったので自分も行った気になりましたよ♪ありがとうございました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



