
今日、新しいショッピングセンター「バロー」がOPENしたので
仕事が終わった後家族と早速買い物に行ってきたよかばん

バローから5~6km離れたところにウィングマーケットやジャスコがある中
また大型店ができたけど最初の計画は完成した建物の3倍の
大きさだったんだってbikkuri01
市民としてはこれくらいの大きさで十分だと思うよ^^;


建物の中は1階だけでジャスコより落ち着きがあっていいと思うけど
1日の目標来客数が1000人だって言うけど
こんなド田舎じゃ1日1000人はムリだと思うな汗;



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 上越市 新潟県 バロー


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



