
駐屯地記念日

今日は陸上自衛隊の高田駐屯地の創立記念行事に
幼なじみの友達と遊びに行って来たよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


昨年も同じ友達と行ったんだけど今年はお花見にまだ
2人共行ってなかったので駐屯地とお花見会場は目と鼻の先だから
先にお花見会場桜に行ってから駐屯地に遊びに行きましたにっこり
今日でお花見最後だったんだbikkuri01


駐屯地に着いてからパンフレットをもらい式典を見たり訓練展示を見たけど
訓練展示はかっこいいね~LOVE
こんなこと言ってればマニアだね~と言われそうだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもそう言われても仕方ないかも本当に自衛隊さんはかっこいいからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


式典が終わった後は隊員さんが作ってくれている屋台へ行って
うどんを食べてそのあと炊き出しの実戦で豚汁サービスがあって食べたけどおいしかったよにっこり


今年は彼氏の姿が見れなかったけど自衛隊さんの活躍が見れて楽しかったよheart02


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
スポンサーサイト

テーマ : 自衛隊 - ジャンル : その他

tag : 自衛隊 自衛官 上越市


コメント

こんばんはぁ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございました(*^ー^*)
今日のイベント迫力ありましたね~。
人が多いのにもビックリでした!
屋台の方、行ってないんですがそっちも賑わっていたんでしょうね。
自衛隊さんの彼氏と仲良くしてくださいね~ (*^∇^*)

Kさんへお返事です♪

初めまして♪訪問ありがとうございます^^
とってもうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

自衛隊のイベントは迫力ありましたね!!
屋台のほうもとってもにぎやかでしたよ^^

よかったらまた遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



