
今週に入ってからゴールデンウィークに向けて製造数が増えて
この期間だけ1日勤務(9時~17時)になったのはいいけど
人数が足りないから時間も足りないようわーん


今までは製造する人間が5人~6人いたんだけど会社名が変わったときから
人数が減って今、製造する人間は3人しかいないんだけどそのうちの1人は
工場長なのびっくり工場長という立場だから製造中に電話に出たり
来客があれば製造を抜け出すからそうなると2人で製造することになるから
作業が全然進まないのbikkuri01


数が少なければ工場長が抜けても何とか2人で半日(13時)で終わらせることできる
けど今の期間はこの人数じゃとってもじゃないけどまわらない泣
でも本社の人は人件費のことしか考えてないみたいで
なかなか人を入れてくれないのおちこみ


でもこれからずっとこの数を製造することになれば
さすがに人を入れてくれるだろう・・・



おつかれのmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



