
ショッピング

今日は普通に市内でデートする予定だったけどあたしがせっかくのGWだから

「どこか遠出したい」って言ったら

「じゃあ長岡に昨年大きなショッピングセンターできたから
そこに行ってみる?」って言ってくれてあたしのわがままを聞いてくれて
長岡にある「リバーサイド千秋」に連れて行ってくれたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

途中で昨年の中越沖地震のとき災害派遣に行った場所に連れて行ってもらい
当時の苦労を聞いたりまだまだ地震の爪あとが残る商店街を通ってきたよビックリマーク


リバーサイドは「上越と違って大きなショッピングセンターで都会みたいだね」って
2人共言ったよビックリマーク
長岡は大きなお店がいっぱいあって上越から下道で1時間半くらいで行けるし
国道8号線沿いに行けばいいだけだからあたしでも運転していけそうだよにっこり

今日は楽しい1日だったよハート7



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
スポンサーサイト

テーマ : 大切な時間 - ジャンル : 恋愛

tag : 新潟県 上越市 長岡市


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



