
doa&里菜

里菜りんのライブR-Live vol.5がスタートしましたね笑い。

このライブは九州地方を回るライブだから行かれないって思っていたから
ライブ初日のことをすっかり忘れていました^^;
参加された方は楽しかったでしょうね音符
あたしも行きたいな~


あとdoaですが早くも新曲リリースが決まりましたjumee☆faceA153
夏のリリースで7月16日ですbikkuri01
タイトルは「サザンライツ」です。詳しい収録内容は

1.サザンライツ
2.グッデイ☆バッデイ
3.Sunshine

初回盤はDVDが付くそうです!
doaはレンタルが多いけどDVD付くなら買おうかなうふ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA 愛内里菜 doa


コメント

今日は鹿児島

R-Live福岡と熊本に参加して来たよ!
あと2時間後、鹿児島公演始まるよね~
自分は行かないけど。

mamiっちはR-Live vol.6のどこかに参加するんよね??

遅くてすいません

訪問ありがとうございました 
すいません返信遅れてしまって・・・返信の仕方がわからなくて こちらにコメントさせていただきました
自分も新潟なんですよ

コメントへのお返事です♪

>うっち~
2個所参加してきたんだね!!
いいな~昨日は鹿児島だったね!それでVol.5は終わったね!あたしは今回どこも行けないの(><)
Vol.6の東北も遠いから行けないの。残念無念じゃ~


>ミントのフレーバーさん
訪問ありがとうございます^^同じ新潟県民なんですか?
びっくりです!!嬉しいな~同じ県民同士里菜りんファンで!これからどうぞよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



