
TRIP リリース

今日は里菜りんNEWアルバム「TRIP」がリリースになりましたね音符

TRIP初回盤  TRIP通常盤

  
このアルバムは聴いただけで香りが立ち上がってくるような
その香りで様々な思い出がよみがえるような、バラエティー豊かな
全13曲を収録されていますBrilliant
さらに絵文字名を入力してください
初回限定盤には約60分収録のDVD+愛内里菜プロデュース香水の香り付きと
超豪華盤bikkuri01甘い香り、爽やかな香り
気分を引き締める香り、安らげる香り…香りをたどって、里菜りん
音楽の"TRIP"にでかけてみませんか笑い。


あたしはまだ買ってませんが忙しくて予約品を取りに行くのは週末になりそうですが
買った方の話を聴くとかなりいいアルバムになってるみたいですね音符
週末アルバムとポスター(通常盤)が楽しみですjumee☆faceA154


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA 愛内里菜


コメント

『TRIP』凄い良いよ!マジで!!
てか、mamiっちどこにも参加しないんや^^;
新潟から東北って近いイメージがあったけど、そうでもないんだね~

うっち~へ

TRIPかなり好評みたいだね♪
あたしも日曜日に買ったらすぐ聴くよ^^
新潟市からは仙台や山形など東北や
京都・大阪、名古屋など色々高速バス出てるけど
あたしの住んでいる上越からは東京行きしかないから
関東しか行けないんだ(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



