
久しぶりに仕事のことでも書こうかな。
最近、今の仕事に自信がなくなってきたよ。

今の会社に入って1年半経ったけど最近、年の近い仲間から
注意されることが多いの。

仲間:この袋の折り方折る位置がまちまちだし斜めになってるよ
 
と言われて「分かった。気をつけるね」って言ったけど
今日の帰り際に工場長に呼ばれて↑の仲間から

工場長:仕事が雑だ、思い物は持たないし冷凍庫にも入らない
      一回注意したことは2~3日すると忘れてまたミスするって
      文句言ってきたぞ

と言われたけどあたしは自分のせいでみんなの作業する手を止めちゃいけない
って思うから早くしようと思う=雑になる。みたい
だけど一回注意されたことはちゃんと意識して気をつけているけど
直ってないって言われたの。正直ショックでした。


工場長:これから忙しくなると新しいパートさんが来るからそうなると
     新しい人に顔向けできないし今休んでいる事務兼製造者と
     交代してくれって言われたけど今はそれはできないって
     言ったけどこれから注意されたことが直らなければクビになっても
     仕方ない。

と言われて今日はBLUEな気分です。月曜日から今の仲間と2人で顔合わせて
製造していかれるかな~・・・?


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


コメント

ご訪問&コメントありがとうでした^^

そしてびっくり!!
なんとmamiさんと誕生日一緒です~w=(゜o゜)=w
さくらは1978年1月9日なので、mamiさんより4つ年上です(*^^)

早くやろうとすると雑になるの、わかります~
お仕事って本当大変ですよね(>_<)

ちなみにさくらは100均に5年間いました^^
楽しかったですよ♪
頑張ってくださいね^^

また来ます (σ´∀`)σポチポチ

さくらさんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです^^

しかも同じ誕生日とはびっくりです!!でもなんだか
うれしいです~♪

仕事でも何でもそうですがやっぱり早くやろうと
すると雑になっちゃいますね(><)
仕事が楽しいって思えるといいですね!!

あたしもまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

mamiっちさん、こんばんは♪
お仕事頑張っているんですね、いつも感心しています。
どんなお仕事でも大変だよね、お金をもらうんだもの。
それに人間関係が良くないと、とっても居心地が悪いもんね。
mamiっちさんがつらい気持ちよくわかりますよ。
この記事から少し日が経ったけど、今はどうしてるのかな?
できれば気持ちよく仕事したいね。
いつも一生懸命がんばるmamiっちさん、応援してますよ(*^ー^*)

kさんへお返事です♪

こんばんは^^コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです!!

本当にどんな仕事も大変だと思います。
お金もらうんですもんね。そして人間関係がよくないと
仕事してても楽しくないです(><)

明日で言われてから1週間経ちますが仲間とはちょっと
ギクシャクというか名前呼ばれる度に注意事か!?と
思いビクっとなっていましますね^^;

ちょっと今まで通り接するとまでいかないですね。
できれば今まで通りに仕事したいですけどね・・・。
応援ありがとうございます♪これからもがんばります☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



