
懸賞に当選

今日の午前中あたしが留守のときに宅急便で荷物が届いたのだ絵文字名を入力してください
こっちゃんから「荷物が届いているよ」ってメールが届いて
帰ってきてから誰からかを確認したら冬に応募したいつも飲んでる
日本酒メーカーからだったの!


【 育てるコース 】
コシヒカリ自宅栽培セット(箱田んぼ)、500名様
自宅で田植えから稲刈りまで楽しめる栽培セット。約2合分収穫できます。
に当選したのだ笑い。


しかし当選したのはいいけどできれば【食べるコース】がよかったな~
で、箱を開けてみてビックリえぇ
種苗(コシヒカリ)、育苗用土、肥料、ビニール手袋、育て方しおり
発泡スチロール製容器がセットになっていて発砲の箱で自分で田植えをして
収穫するんだって^^;


これは大変だと思い父親が農家の出だし田植え経験もあるから
まぁあたしもちょこっとだけ田植え経験あるけどね!
「お父さんこれ育ててよキラキラ」ってお願いしたら

「ヤダよ!ばあちゃん家持ってって育ててもらえ」って言われたよ汗;
どうしようかな~汗あせ


P.S 右のハピラピボードにGIZA歌手の
リリース情報を更新しましたLOVE



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 懸賞、日本酒


コメント

箱田んぼって~(笑)
すごいのに当選したね。

是非収穫してほしいなぁ。

懸賞当選おめでとうございます
自分は1回しか懸賞に当たったことがないんですけど
それが里菜りんのサイン色紙なんですよ

コメントありがとうございます!

>ackyさん
箱田んぼってすごいですよね!!まさか当たるとは
思わなかったのでビックリです^^がんばって育てて
収穫して食べます♪


>ミントのフレーバーさん
あたしはたま~に懸賞に当たるんですよ^^
前にも酎ハイ飲んで高級肉当てたり食事に行って愛知万博のペア入場券当てたりとあるんですがGIZA関係では
当たったことないですね~^^;そうなるとミントのフレーバーさんのほうがすごいですよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



