
あれから1週間

あの話から1週間が経ちました。


今週1週間言われたことを克服しようとがんばったけどそれも
空回りに終わっちゃった気がします。今週後半になってミスが続いちゃったの。
しかも同じミス。ビニール袋に商品の材料名、賞味期限の入ったシールを
左右間違えて貼って怒られたりしてましたおちこみ


それに1週間、仲間と工場長の顔色ばかり伺いながら仕事してた気がします。
こんなことがこれからも続くかと思うとあたしも心労が溜まるし
仲間も疲れる気がするからこんなことなら辞めようかなと考えています。


今日、今休んでる仲間と連絡取ったら仲間も旦那さんから違う仕事探したら?
と言われてるそうでお互い今の会社になったら雰囲気悪くなったよね。と話をしたよ。
今の会社は倒産してから3月になって新しくなったからね。


どんな仕事も大変だと分かってる!今の仕事好きだけど
人間関係がつらいと仕事は楽しくないね!!

いっそ犬だったらいいかな~と思ったけど犬は犬なりに大変なんだよね汗;



おつかれのmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
スポンサーサイト

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事


コメント

仕事を真面目にやってる人は悩むんですよね 体調が悪くなるくらいだったら辞めたほうが良いかもです 人の顔色を気にしないでいけたら1番良いんでしょうけどなかなか難しいですよね 逆にみんなが自分の顔色を気にするようになれば良いんですけどね どちらにしても簡単に考えないほうが・・・


 

ミントのフレーバーさんへ

確かに仕事を真面目にやってる人ほど悩みますよね!
仕事なんかどうでもいいと思ってる人は全然気にしないでしょうね!

人の顔色を気にしないで仕事できれば1番いいですよね!
そしてあたしの顔色を気にしてくれればいいけど
たぶんそれはないでしょうな~^^;

体調崩すようであればすっぱり辞めます!!
これからも相談にのってくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



