
今日から6月になったけどあまりいいことなさそうですね^^;
だってガソリンは値上げになっちゃったしこれからソーセージやちくわ
バターそれに仕事先でも使ってるチーズもこれから上がるから生活するには
過酷だねbikkuri01


月6~7万の給料でガソリン代払ったり税金払ったりしてればこの金額じゃ
全然残らないよ泣き顔もっと生活しやすい世の中に
なってほしいねbikkuri01


休みはあっという間に終わっちゃったけどまた明日からとりあえずがんばりますピース
耐え切れないと思ったら辞めればいいんだからと変な前向きな考えですが
とりあえずがんばります上



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : お仕事


コメント

こんばんわ~
お久しぶりです♪
仕事大変そうですね。。。
うちも、人間関係で仕事を辞めた人間です。素
仕事イヤイヤモードになって、体調崩して辞めましたよ。
mamiっちさんもあまり抱え込まないでねw

また6月からいろんな物が値上がりして
家計直撃ですよね~!(-。-)ボソ

みなさんへのお返事です♪

お久しぶりです♪
仕事は人間関係もそうですし仕事内容も
大変です(><)あまり抱え込まないようにしますね^^
値上げは家庭や会社も直撃ですよね(。>0<。)ビェェン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



