
金曜日の夜から王子が1人で泊まってるんだbikkuri01
こっちゃん夫婦は昨日から結婚式にお呼ばれしてて
新潟市まで行ってるから王子が金曜からお泊りしてるんだけど
その間あたしが子守りしてるけど大変です汗;


王子はすっごくかわいいよでも子守り子育ては大変汗あせ
でも4か月目に入ったからだいぶ楽にはなったよ絵文字名を入力してください
夜は9時半10時には寝てくれて朝5時6時までずっと寝てくれるから
隣の布団で寝ていても楽だよ♪


でも寝る前にミルクの量が少ないと夜中お腹すいて目を覚ますんじゃないか
って気になってあたしの目がさえちゃうよ^^;でもそれはあたしの気のせいで
終わっちゃうんだけどね(笑)


今のあたしはこっちゃんの子供のベビーシッターって感じでかわいい×2って
言っていられるしうちの両親や妹もみんなで王子の面倒みるからいいけど
これが自分の子で日中や旦那さんがいないときは全部1人で面倒見られるかな
と思うとちょっと不安あるけど実際、自分の子になればなんとかなるんだろうけど・・・。


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

tag : 子育て


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



