
今週リリースされるのは三枝夕夏INdbのDVD
『U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.3』
がリリースされました音符
U-KA


大好評!! 三枝夕夏 IN dbのクリップ集第3弾!
彼らのプロモーションビデオの中でも人気の高い
13th sg~20th sgまでのPVを全てフルサイズで収録。
さらに昨年夏に行われた[里菜祭り2007@大阪野外音楽堂]から
人気の5曲、さらにCM COLLECTIONを収めた、収録時間60分を超える
映像作品が登場bikkuri01


そして昨日のあたしの地元の新聞に里菜りんのアルバム「TRIP」が
紹介されましたよ♪
地元紙だけど里菜りんが紹介されてHappyLuppyですjumee☆faceA154


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪愛内里菜&三枝夕夏♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん三枝夕夏INdb


コメント

『いちごわっふる』のねぇちゃん☆です(^∀^)

mamiっちさん、カウンター1515を踏まれたとおっしゃってましたが、写真やprintscreenしておいていただけてますか?
実はもう一人1515だったっていう方がいらっしゃって、訪問履歴からするとmamiっちさんはその方の前の1514ではないかと思うんです(^ω^)!
前後賞が当たってる可能性があるので、連絡いただけますか~?!

ねぇちゃんさんへ

写真撮ってあるので
メールアドレス教えていただければ送りますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



