
本日2回目の更新です。
今朝8時43分ころ東北地方を中心に大きな地震がありましたね。
新潟県もご存じのとおり過去4年の間に大きな地震を2回経験したので
東北地方の方の不安な気持ちはよく分かります!
余震も多いので気をつけてほしいですね。

そして里菜りんも明日からR-Liveで東北地方を回るんだけど
大丈夫かな?新幹線もほとんど止まってるようだしライブ無事にできるように
祈ってます!!

ライブに参加されるみなさんも気をつけて参加してきてくださいね!!
そして楽しんできてくださいねにっこり

スポンサーサイト

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

tag : 新潟県 地震


コメント

mamiっちさん、こんにちは^^
コメントありがとでした~

ミスすると本当に凹みます↓↓(>_<)
まだ入って1週間で教わってないことだらけなのに、
全部やらされるし・・・
失敗しながら覚えさせていくやり方だけど、ミスは許されないって雰囲気なので、耐えられません(;_;)
とりあえず、契約期間の1ヶ月は頑張ります

mamiっちさんもお仕事頑張ってください♪応援P

こんばんわ~
またもやお久しぶりですね(^_^;)
そっそ!愛子様のNEW SINGLEが発売されますね~
最近音沙汰ないから、どうなるかと思ったけど
発売されるからよかった~♪
東北ライブは予定通り開催されますねw
みゆりなも行きたかったけど、ガマンガマン…
でも、この我慢は里菜祭りで発散します。笑

コメントへのお返事です♪

コメントありがとうございます♪お返事遅くなって
すみませんでした(><)


>さくらさん
1週間で仕事全部覚えるのは無理ですよね!!
会社の雰囲気が悪いと会社に行くのも嫌になりますよね!あたしもそういうの嫌ですが1か月の我慢という気持ちで頑張ると思うのでさくらさんもあまり考えすぎずに1か月なんだからと前向きな気持ちを持ってくださいね^^


>みゆりなさん
いつも訪問ありがとうございます♪
愛子様のNEWシングルリリース楽しみですね^^
R-Live東北だったけど無事に進んでいるみたいで
よかったですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



