
土曜日に更新して以来しばらくSTOPしてましたね^^;
書きたいこといっぱいあったのですが王子がいたので
子守りで忙しく更新できませんでしたおちこみ
今も王子はいるのですが気持ちよく寝ているのでその間に更新です♪
久しぶりにテンプレートも変えました笑い。さややかでいいでしょ?


まずは倉木麻衣ちゃん情報ですbikkuri01
今週から新しくなった「名探偵コナン」のOP曲聞きましたか?

新OPテーマ「一秒ごとに Love for you」は軽快で爽やかなサマー・ソング♪
まさしくオープニング映像にもぴったりとハマっているが、途中で麻衣ちゃんの
「一秒ごとに Love for you」の巨大看板が登場しているのに気づいたかな?
変装した毛利小五郎がその前で一息つき、駆け抜けていくというちょっとした
シーンだが、麻衣ちゃんファンにもコナンファンにも嬉しいサプライズ映像ですね笑い。


そうそうコナンと言えばBIGなお知らせが届きましたねにっこり

読売テレビ開局50周年記念 名探偵コナン 夏祭り ~夢の初ライブ~」が
決定しました!

今年3月に放送500回を迎えた人気アニメ「名探偵コナン」。
放送13年目にして、コナン史上初のライブイベントが大阪城ホールにて開催!
これまでにオープニングテーマやエンディングテーマを歌っているアーティスト達の
ライブを中心に、会場限定の秘蔵映像も交え、子供から大人まで楽しめる
1日限りのスペシャルイベントです。


日時:2008年8月30日(土)
開場:16時・開演:17時
会場:大阪城ホール
出演:倉木麻衣・愛内里菜・上木彩矢・声優のみなさま and more
チケット料金:1枚4500円(税込・指定席)
チケット一般発売日:7月13日(日)
主催:読売テレビ
公演の詳細:(読売テレビHP)へアクセスしてくださいね。

出演者が豪華ですよね絵文字名を入力してください
行きたいけど大阪は遠すぎます泣き顔


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

そしてコナンニュースをもう1つbikkuri01

◆「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」2008年8月6日発売!
【¥3200(税込)】
1996年1月の放送開始以来、高い人気を誇り続け、2008年3月には放送500回の記録を達成、現在も好評オンエア中のアニメ「名探偵コナン」。
そんな「名探偵コナン」のテーマ曲集の第3弾として、2004年からの大ヒット曲を詰め込んだ、豪華2枚組・合計25曲というフルボリュームでの発売が決定しました。

里菜りんの『Dream×Dream』・『START』や愛内里菜&三枝夕夏『100もの扉』・『七つの海を渡る風』のように麻衣ちゃんの『Growing of my heart』、『白い雪』が収録されます。


また、初回盤には2008年8月30日(土)に行われる読売テレビ開局50年記念 「名探偵コナン夏祭り ~夢の初ライブ~」への招待券があたる応募券も封入されます。
スポンサーサイト

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 里菜りん 倉木麻衣 名探偵コナン


コメント

豪華なイベントですよねー
チケット獲るの大変そうですね
自分も行きたいけどたぶんムリです

テンプレートいい感じですね。
どこドアさんのテンプレートは私もお気に入りなんです。

大阪城ホールって1万6千人入れるんだよね…。後ろの方だと、豆粒くらいにしか見えないんだろうなぁ。

コメントへのお返事です♪

コメントありがとうございますv-411

ミントのフレーバーさん
最近ミントさんのブログにコメント残してなくてごめんなさいね!でも毎日読んでいますよ^^
コナンのイベントは豪華ですよね!!近かったら
行きたいですよね~


ackyさん
テンプレート爽やかでいいでしょ~♪
チケット取れても後ろの席で豆粒にしか
見えないのもちょっと切ないよね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



