
おめでた続き

今日は1週間ぶりに会社に行ってきましたbikkuri01今会社は休業中なんだけど今日は会社のこれからについて社長から話があるから集まれって言われて会社に行ったんだけど肝心の社長は体調が悪くて来れなかったけど営業部長さんが来てこれからのことを聞いたよビックリマーク
その結果、再雇用が決定して3月3日からとりあえず半日ずつで勤務で売れてきたら今までみたいに1日勤務にしてくれるみたいにっこり早く会社に行って仕事したいよbikkuri01

そしてこっちゃんが今日、病院に行った結果、妊娠中毒症がひどくてそのまま入院となり
明日、帝王切開で出産することになりました。とにかく無事に生まれてくることを祈るばかりですはーと

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート



にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
スポンサーサイト

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事


コメント

お初です。

麺食い道場の訪問ありがとうございました。、、
身重な大切なじき、たいせつにしてくださいね。

ちなみに、うちの子供も、帝王切開でした。

今では、憎まれ口たたく、8歳です。

千葉県から、酒を飲みながら、いいお子さんがが誕生されますようにと、願っています。

これからもよろしく、お願い、します。、、、

こんばんわ~
引越しされたのって聞いて飛んできましたよw
お引越し、おめでとうございます!
おそばは食べましたか?(ぇ)

これからも遊びに来ますね。
再雇用決まってよかったですね♪
今年こそは会場でお会いできるといいですね(^0^)

コメントへのお返事です♪

久しぶりのコメントうれしいな~(笑)

☆マンジャーレーさん☆
訪問ありがとうございます^^
マンジャーレーさんのおうちも帝王切開だったんですか!?
それじゃあ先輩ですね!!これからよろしくお願いします♪


☆みゆりなさん☆
引越し先にも遊びに来てくださりありがとうございます♪
おそばは今日食べます^^再雇用決まって本当によかったですよ!!
今年こそ会場でお会いできるといいですね☆★☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



