
記念日

今日は記念日なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何の記念日かと言うとあたしと彼氏が初めてあった記念日で
付き合い初めて丸6年と言う長い付き合いですがねたはー


あたしはこの日は絶対忘れないんだけど彼氏は毎年あたしが
「今日記念日だよ」って言わないと忘れているんだよね涙
たぶん世の中のほとんどの男性は記念日には疎いでしょうけど女性としては
やっぱり記念日や誕生日は覚えていて先に「今日は記念日だね」と言ってもらいたいな
と思いますが男性はどう思うのでしょうか??


しかし付き合って6年かぁ~早く結婚したいな・・・
そして王子みたいなかわいい赤ちゃんがほしいなLOVE


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ♥ 記 念 日 ♥ - ジャンル : 恋愛

tag : 自衛官


コメント

mamiっちさん、こんばんわ~
付き合って丸6年なんですね~
長いんだぁ~♪
うちは、付き合って2年で結婚しちゃいました。苦笑
今は、新婚半年の我が家です。笑
やっぱり、記念日は女にとって
大事?と言うか、忘れないんですよね~
その点、男の人は忘れっぽいとゆーか…

早く結婚しちゃえーー!( ̄m ̄*)ムフッ

みゆりなさんへお返事です♪

みゆりなさんは付き合って2年で結婚
されたんですね^^あたしもそれくらいで
結婚したかったです^^;

やっぱり男の人は記念日とかは忘れっぽいですよね(><)ホント早く結婚したいですよ!!

すごいっすね_alt_str_e_343.gif_

お久しぶりデス

6年も経つんですか!?
すごいっす(>_<)

私はよくわからないですが…でも6年も経つなら「覚えててよ~」みたいに思っちゃう部分もありますよね(^_^;)

ゾーマさんへお返事です♪

お久しぶりですね^^

6年も続いているほうがすごいですよね^^;
周りはたぶんそんなに続いているんだったら
さっさと結婚しろって思うでしょうね!

男の人はたぶん最初の1年は覚えていると
思いますが年数経つと忘れちゃうんですよねi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



