
初めての経験

今日、初めて王子をお風呂に入れてあげるというあたしも王子も
初めての経験をしましたにっこり


王子が生まれた時からお風呂に入れてあげたいって思っていて
生まれたばかりのころは首もまだ座ってないからダメだって言われたけど
今は生後4か月になってだいぶ首も座ったのであたしがお風呂に入れて
あげてもいいという許可が下りたんですjumee☆faceA154


で、初めてお風呂に入れてみたけど難しいですbikkuri01
王子も不安な顔してたけど泣かないでいてくれたよにっこり
何回か経験すれば上手になるかもしれないからチャンスがあったら
また入れてあげたいなLOVE


半分育児ブログ化してるこの日記ですがこれからもよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

tag : 育児 赤ちゃん


コメント

王子のお風呂入れ、お疲れさまでした~( ̄m ̄*)ムフッ
うちも友達に生後3ヶ月のアカンボがいるけど、
会うたびに大きくなってるなぁ~と思いますv
チャンスがあったらどんどんお風呂に入れると
いいですよ!
今後の為に…ね!(´ー`)

みゆりなさんへお返事です♪

生後3か月ってかわいい頃ですよね^^
会うたびに大きくなるのがわかりますよね!!

今後の為にチャンスがあったら王子
をお風呂にいれますよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



