
今日の製造が終わったあと工場長に呼ばれました。
またあの話か~と思い工場長と会議室に入って行って話を聞きました。

そしたらあの話のことではなく何と!!契約終了の話でした泣き顔
でも話しを聞いていくとあたしが悪いんじゃなくて会社が悪いみたいですbikkuri01
「業績不振のため7月31日で契約終了とする」だってビックリマーク


新しくうちの商品を扱ってくれる会社を探してサンプルも送ったんだけど
音沙汰ないし毎日の製造量も3月は660本だったのに今月中旬からは480本に
減ったから業績は右肩下がりなのは目に見えてたけどね汗;


まずは工場で1番若いあたしからだって涙


雇用保険入ってはいたけど一旦会社名変わったし今の会社(前の会社名)にしても
保険入ってから1年経ってないから保険下りるかわからないけどハローワークに
聞いてみようかな! 


まぁあの話あってから辞めようか辞めないか迷ったしこの会社にいても
一生いられないのはわかっていたし今ここで区切るのがちょうどいいのかな?
って気もするけど新しい会社に飛び込むのも勇気がいるんだよね泣き顔


彼氏には日曜日会ったときにこの話をしようと思います。
これからどうやって生活していこうっていう気持ちとこんなんだったら
里菜祭り申し込んでおけばよかったという気持ちですトホホ


今の会社は今の会社名になってからはちょっと居心地悪かったけど前はおばば達いて
大変だなと思ったけど前の会社のほうが笑うことが多くてよかったなと思うけど
入社して約2年この会社に入れてよかったと思うよLOVE


新しい就職先を探すmamiさんによかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事


コメント

あらら…
契約終了なんですか。。。
それは痛い話ですね(>_<)
また新しい就職先決めるのも大変でしょうけど
まだmamiっちさんはお若いから
転職するのも一つの手段ですよw
次は、大企業に転職かな?!
里菜祭り2008、一般ならぴあで発売中ですよ。苦笑

みゆりなさんへお返事です♪

契約終了=解雇ですから痛いですね!!
いくら独身といえども生活がありますからね。

次の就職先はできれば新規募集の会社が
あればみんな同じスタートでいいんですけれどね^^;
大手企業なんてこんな田舎にはないですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



