
Gackt謙信再び

昨年の夏8月25日26日に新潟県上越市で開催された謙信公祭に
Gacktさんが参加してかなりにぎわいましたが何とbikkuri01
今年もGacktさんが出陣することが決定しましたbikkuri01


昨年の口上「上越の人たちから呼ばれることがあれば、必ず参上します」
“あの夏の約束”が果たされる。 GacktさんのFCからツアーバスも出るみたいで
今年も暑い熱い謙信公祭になりそうです笑い。


みなさんもよかったらぜひ上越市に遊びに来てみてはいかがでしょうかキラキラ


暑い熱い謙信公祭に、Gackt謙信公に
よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 上越市 新潟県 謙信公祭


コメント

謙信公祭ですか~
大河つながりなんですか?

そうそう!ところ変わって
今週doaが新潟に公開録音に来るそうですね~
オフィシャルに載ってますよwww
近くだったら参戦してみては?( ̄m ̄*)ムフッ

みゆりなさんへお返事です♪

謙信公祭は上杉謙信の遺徳をたたえ
大正15年から続けられてるお祭りなんですよ^^

doaの公開録音行きたいですが
ちょっと遠いので行けないですi-195

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



