
昨日ちょっと暗い話になっちゃったけどこれからどうにかなるさ
と言うか何とかがんばって生きていきますよ笑い。


今日彼氏にも会社辞めるというかクビになる話をしたよbikkuri01
彼氏もちょっとひどいな~って言ったよ。自衛隊さんもいろいろ大変だって言ったから
どの仕事も大変なんだなって改めて思ったよ。彼氏は水曜から1週間演習に行くので
しばらく会えないけどその間就職活動に専念しますよbikkuri01


さて今夢中になってることですがそれは花より男子です笑い。
映画の予告を観てたらドラマが観たくなって速攻でレンタル店に行きDVD借りて
きましたよキラキラ

ドラマは観たことなかったのでまず1巻借りて観たら面白くてそのあと2~4巻まで
借りられたんだけど5巻だけはどの店もレンタル中で未だに借りられないんです涙
第一シリーズあと1巻で見終わるから今度2を借りてそれから映画を観たいなと
思ってるけど映画代高いからな~^^;



花より男子に夢中なmamiさんによかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 花より男子 - ジャンル : テレビ・ラジオ


コメント

お久しぶりですvv
覚えてるかな?
とゆうか、この名前でカキコすること自体
すっごい久々!笑

花男だいすきで
ずっとTVのときからみてます★

道明寺のオラオラ系に弱いです・・笑v
たまにすっごいくさいこと
ゆうんだけどそれがまたキュン♪て
するんだよね!照

映画も観にいくよ♪”
ぜひ、まみりんも機会あったらみてみてね!

こんにちは^^

コメントありがとでした~^^

ご無沙汰してる間に、mamiさんも色々あったんですね
さくらも年末にリストラになったけど、自己都合と違って
失業保険がすぐもらえるからよかったですよ(^^;)
お互い頑張りましょう♪応援P

花男、面白いですよね(*´∀`)♪
やっぱり今レンタルも人気なんですねー



コメントへのお返事です♪

みほちゃんへ

久し振りだね!!もちろん覚えているよv-411
花男おもしろいよね^^道明寺の言葉使いが変なのが
またおもしろいよねv-407
映画機会あったら絶対観に行きたいよi-237


さくらさんへ

しばらくの間にいろいろありましたよi-195
失業保険おりても金額少ないから使わない予定です!
早く仕事見つけなきゃ(><)
花男はレンタルも好調でなかなか借りられないですよ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



