
今日、面接に行ってきたんですbikkuri01
工場で食品の選別作業の仕事で日曜・祝日休みで朝8時~15時までの
勤務時間で条件的にはまぁまぁかなと思い面接に行った結果


正直行くだけ無駄でした。
だって工場長の態度はまず最初からよくなかったです。
事務所の入り口で靴を脱ぐのか分からないのに「事務所ここだから」
って言い残してさっさと事務所に入って行くしさ怒

で、面接始めて時期に
「ここでは40代50代の人がほしいんだよね」「未婚者だと他の人と話合わないし」
とかとにかく歯切れが悪くて聞いていてイライラしたよ怒


そして最後に、「即決で悪いけどこの話は無かったことに」って
言ったから心の中ではこんな会社こっちちから願い下げだよbikkuri01
って思ったよ。


それでも一応最後は靴を履き終えて「ありがとうございました」と言おうと思ったら
出てこないんだよねbikkuri01
頭ったまきたよ怒


今日は雷雨がひどかったから普通の会社だったら「こんな中わざわざよく来ましたね」
とか世間話入ると思ったけどそれすらなかったね。


そして夕方まだ勤めてる会社の工場長から電話あって来週の22,23日製造ないから
休んでくれって内容でお金がほしかったら土曜と祝日でるか!?って言われたけど
断るよbikkuri01お金になっても2時間だけ行くのは嫌だし
来週製造ないなら早く辞めようかなと思うよ・・・。



おつかれのmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
スポンサーサイト

テーマ : 面接 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : お仕事 面接


コメント

ヒドい会社ですねぇ。
たとえ採用しなくても言い方がありそうなものですよね。

ウチなら言いたい放題言うて帰りますよ。

ちろるさんへお返事です♪

お久しぶりですねv-411
やっぱりひどい会社だと思いますよね!!

ちろるさんに言われて気がついた!
言いたいこと言って帰ってくればよかった(笑)
根が真面目だから言えなかった^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



