
最後の勤務

今日で今の会社を退社しました。最初の予定では今月いっぱい勤める予定だったけど
月曜日に書いたように来週5連休になるからそれなら今週で辞めようと思い
今日で退職となりました。

最後に工場長と仲間の2人にあいさつしたけどちょっと泣いちゃったよ涙
自分でもびっくりだったけどやっぱり好きで辞めるわけじゃないから
泣けるんだろうね。

でもやっぱり業績不振だろうと何だろうと自分1人解雇されるのは辛いね泣き顔
でもこれからがんばって次の会社見つけなくちゃbikkuri01



がんばったmamiさんによかったら
ポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



