
花より男子F

今日は友達と「花より男子F」の映画を観に行ってきました
今日の初回上映で9時10分からの回を観ることになっていて9時ころ映画館に
到着すればいいと思って友達と家を出発して予定通り9時に着いたのはいいけど
駐車場はいっぱいだし映画館の外まで人があふれていてビックリbikkuri01

最初はまだ入り口が開いてないのかな?と思ったけど上映10分なのに開いてない
わけないなと思い行ってみるとお客さんが多すぎて受付カウンターから外まで
お客さんの列ができていたのだ

友達と「3連休だしうちら考え甘かったね
店員さんが「9時からの上映にお越しのお客様は前へどうぞと」対処してくれたので
予告は始まってたけど本篇にはギリギリ間に合ってよかったよ

何であんなに混んでいたかと言うと土曜日から始まったポケモンを目当てにきた
親子連れで込んでいたみたいだけどポケモンは1時間あとなのに席取りが早くて
おどろいたよ!!

肝心の花より男子Fは最高の内容で最後なんか感動して泣いちゃったよ大泣
F4の登場シーンはかっこよくて華があってかっこいいよ絵
最初は花沢類がタイプだったけど映画観てると道明寺がいいな~とか
こんな結婚式いいな~と思う内容だったよ


オリコンのMYプロフや読者コミュニティーなど
を設置したのでよかったらみてくださいね^^


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ : 花より男子F - ジャンル : 映画


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



