
今日は高校野球の新潟県大会の決勝戦が行われたんだけど
県央工業高校×佐渡高校の試合だったんだけどたぶん県民はこの
2校が決勝戦に残るとは思わなかったと思うな。

いつもは日本文理高校と新潟明訓、中越高校がだいたい決勝戦に
残るんだけど今年は4回戦で文理と明訓が対戦して文理が勝って
中越も勝ったそして準決勝ではなんと文理と中越が負けた。

そして決勝戦は初の甲子園出場を目指す佐渡高校と県央工業高校が
対戦したけどどっちも初めての甲子園を目指していたから両校応援してたよbikkuri01

試合が始まった最初のころテレビをつけたら佐渡高校が先制点を取っていたから
これで佐渡の勝ちかと思い外出して帰ってきてテレビをつけたらなんと2対2の同点で
ビックリbikkuri01

どうなるかと思いそのままテレビを見ていたら何と延長戦に入りハラハラドキドキの
試合内容で延長戦の結果県央工業が勝ったよ
甲子園では県内の高校の分もがんばってほしいな
せめて1勝してほしいけどBrilliant



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

tag : 新潟県


コメント

和歌山も決勝してました。
私立より公立をついつい応援してしまいますが、決勝は私立と公立分校の対戦でした。
寄せ集めの私立が勝ちましたけどね。ぁ

ちろるさんへお返事です♪

和歌山は今年も智弁和歌山が甲子園に行くんですよね!
この学校は甲子園の常連校ですよね!!

あたしは常連校よりも甲子園に行ったことのない学校を応援しますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



