
今日は里菜祭り2008当日ですね~bikkuri01
今年は会場がZepp OSAKでライブするんですよね。屋外よりいいのかな?
待ってる時間は暑くて辛いでしょうね

でもあたしも行きたかったな仕事の状況がこのような状態に
ならなければ申し込んでいたんだけどまさかこうなるとは夢にも思ってなかったから
申し込まなかったこと後悔してるよ


色んなブログを覗くとみんな里菜祭りに参加すること書いてあって
楽しそうでいいな~って思うよいまさら言っても遅いけどね

今年はゲスト無なのかな?里菜りんオンリーのライブなのかな?
もしそうだったらDVD化してほしいな~昨年はDVDにならなかったけど
参加できたからいいけどさ

みんな楽しんで帰ってきたら曲のリスト教えてほしいな
あたしは「Harmony」が聴いてみたいな~あとは生「TRIP」が聴きたいし
あとは去年歌ってくれた「Mint」と「yellow carpet」あとは挙げたらキリがないけど
アルバムやカップリング曲がライブではいつも聴きたいなって思うよ


昨年の里菜祭りのあとはBIGなお知らせとしてR-Liveの予告があったけど
今年も何かBIGなお知らせあったらいいな~関東甲信越や北陸でライブとかの
予告だったらいいな

だってそ新潟県の上越からは大阪まで行くには富山や金沢まで電車で行って
そこから大阪駅まで行くしかできないから大変なんだ
新潟市だと高速バスあるから簡単に行けるから参加しようって気持ちになるけど。

だから関東甲信越や北陸地方でのライブ大いに期待してますbikkuri01



よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 愛内里菜 里菜りん


コメント

めちゃめちゃ暑かったですよ、外は。
中は空調が効いていて快適でした。

今年はついに、ゲスト無しの祭りが実現して嬉しかったです。

ちろるさんへお返事です♪

やっぱり外は暑かったですよね^^;
中は空調が効いていて快適でよかったですね^^
今年はついにゲストなしの祭りが実現したんですね!!
a*rinaにDVD化のお願いメールしようかなO(≧▽≦)O

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



