
今日リリースされる曲は3曲です

北原愛子さまのNEWシングルと上木彩矢ちゃんのNEWシングル
名探偵コナン テーマソングベストがリリースされました


      愛子様のシングル「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」
             AIKO
2007年秋にアルバム「SHANTI」をリリースして以来、制作をメインに活動してきて
約1年ぶりとなるニュー・シングルがリリース!!

タイトル曲の「AMORE~恋せよ!乙女達よ!!~」は、デビュー以来一貫して
彼女がこだわってきた、ラテン・ミュージックのテイストあふれる
ダンサブルなナンバー!情熱的なサンバのリズムにのせて、熱く刺激的な
夏の恋を描き出します!

あたしはこの曲をリリース前にBEING GIZA STUDIOでDLしたけど
本当に愛子様らしいノリのいい曲でかなりおすすめの曲です

☆初回生産分のみ特典☆
"北原愛子スペシャルカード" 2種類 LOVE CARD or PEACE CARD
いずれかを封入!カード裏面のQRコードよりアクセスすると
期間限定で「LOVEバージョン」「PEACEバージョン」
それぞれの未公開オリジナル着ムービーがダウンロードできます!!
□期間:2008年8月6日(水) ~ 2008年9月30日(火)


          続いて上木ちゃんの新曲「Summer Memories」
               上木

名探偵コナンのEDテーマ曲でストリングスを効かせた厚みのあるサウンドと
伸びやかかつ透明度の高いクリアなヴォーカルで、まっすぐにその世界に引き込んで
ゆくドラマティックなバラードナンバー。シングル初のロック・バラードです!


名探偵コナンのベストアルバム
「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」

                コナンCD

           2004年からの大ヒット曲満載bikkuri01
          初の2枚組、全25曲のフルヴォリウムbikkuri01
         収録曲についてはこちらをご覧ください膃


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 名探偵コナン 北原愛子 上木彩矢


コメント

はじめまして!!
一応「Fan of GARNET CROW・・・」の管理人の者です。

mamiさんはGIZAファンなんですね~。

自分は一応コナンの歌くらいならGIZAは分かりますね。
まあGARNET CROW専門と考えてもらっても(笑)

さてさて、来週ですね「夢のひとつ」。
自分は合宿でその日に買えないんですよ・・・。
ライブも行けないわけでして・・・。
まあ、高校生なのでしょうがないかと。


では、ほとんど更新しないコミュニティ(笑)と、自分のブログもよろしくお願いします。

コナン以外はゲットしたよ~
コナンは何だかんだで、収録されている曲のCD全部もってるしねw

でもまだ未開封で聴いてないや^^;

コメントへのお返事です♪

coolwinds さん
初めましてv-369v-352
訪問ありがとうございます♪GIZA歌手大好きです!
ガネ様の新曲は素敵な曲ですよね!リリースが楽しみですv-411高校生ですか?いいですね~これからどうぞよろしくです(^^)v


うっち~
確かにコナンの曲ってほとんど持ってるか録音してある
曲ばかりだよね!コナンライブ行くなら買ったけどね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



