
お盆ですね~

なんだかお盆もあっというまに終わっちゃいますね!
今日はもう15日だよ~毎日暑くて×2書きたいこといっぱいあるのに
更新サボっちゃいましたsn

今も蒸し暑い部屋で更新してまーすピース
みなさんはお盆どのように過ごしてますか?
あたしは王子の子守りしたりPCやったりしてますよ~

彼氏は友達と遊んだり親せき回りしたりでかまってもらってません汗;
王子一家は今日一晩パパさんの実家に帰省しているから今日・明日は王子が
遊びに来ないからジジババを始めあたしも妹もちょっとさみしいよ涙

王子はあたしの親戚の人が見るとこっちゃんの子供ではなくあたしの子供に
見えるみたいでみんな口をそろえて「誰が母親かわかんないね~mamiちゃんの
子供って言ってもおかしくないよね」と言うよ笑
あたしも王子かわいいから自分の子にしちゃおうかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
スポンサーサイト

テーマ : 新潟県上越市 - ジャンル : 地域情報

tag : 上越市


コメント

どうも!
自分は8/8~8/16の8泊9日で菅平へ合宿に行ってました。
なんでお盆どころではなかったんですね(笑)

先祖の方々が怒っていらっしゃる気が・・・

coolwindsさんへお返事です♪

お盆は合宿だったんですか!?
大変でしたね!おつかれさまでした^^

お盆の間にお墓参りに行けなくても
時間のあるときお墓参りに行ければご先祖さまは
喜ぶと思いますよ!

うちなんか近いのにお盆しかお墓参り行かないので
そっちのほうがご先祖様は怒ってるかもしれません^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



