
里菜りん情報

a*rinaからsai.leter-pが届きましたにっこり
NEWシングルとDVD同時リリースが決定しましたjumee☆faceA154

NEWシングルのタイトルは「君との出逢い ~good bye my days~」
DVDは「PREMIER SHOT #4 VISUAL COLLECTION」です!

NEWシングルは別れた恋人への感謝の気持ちと
前向きに進んでいく心情を描いたアップビートチューン。
失くした恋への想いを綴った曲だそうです音符

DVDは約3年3ヶ月ぶりにリリースが決定した
『PREMIER SHOT #4 VISUAL COLLECTION』

2006年に行われた「MIRACLE 2 DAYS~Saturday Night&Sunday Night~」
「DELIGHT」、そして「RINA MATSURI 2007」の中から
セレクトされたライブ映像やビデオクリップ、撮影中のメイキング映像など
まさに里菜りんのビジュアル&楽曲の魅力をたっぷりと収録したVISUAL COLLECTIONです!

そしてCMI出演が決定したそうです!
人材派遣会社GROPのCMに愛内の出演が決定!
8月25日より岡山・香川・関西地区にてオンエア予定です。
ぜひチェックしてくださいね!とのことですが新潟では見られないのが
残念ですねsn

右のハピラピボードにGIZA歌手の情報更新しました♪

あとこっちゃんのところの王子が昨日で生後半年になったよ笑い。
おととい辺りから寝返りができるようになり今では気が付くとうつ伏せ状態に
なってるよ笑ハイハイができるようになるまでもうちょっとかな?


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


コメント

愛内里菜出演「GROP-グロップ-」CMがGROPのサイトのCMギャラリーで動画が再生して見ることができるようになっていますね。以下のアドレスで動画が見ることができますよ。

http://www.grop.co.jp/cm_gallery11.html

キリンさんへお返事です♪

初めまして!訪問&コメントありがとうございます☆
里菜りんのCMみることができました!
ありがとうございます^^また来てくださいね☆

着うたサイト「BEING GIZA STUDIO」「レコード会社直営♪サウンド」にて、
新曲「君との出逢い~good bye my days~」の着うた(R)先行配信が9/16(火)よりスタート!!

<アクセス方法>
□i-mode:
「メニューリスト」→「着うた/着モーション」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」

□EZweb:
「Ezトップメニュー」→「カテゴリ検索」→「着うた」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」

□Yahoo! ケータイ:「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」→「BEING GIZA STUDIO」

http://being-giza.jp

詳しくは
 
愛内里菜オフィシャルサイト

http://www.rina-aiuchi.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



