
24時間テレビ

8月30・31日放送された24時間テレビ見ましたかはてな
感動したね~あたしが感動したコーナーの1つはSPEED再結成ライブ音符
絵里子ちゃんが子供さんのことを話すときはすごくいいママの顔をしてたし
子供さんもママが好きなんだなって伝わってきたよにっこり

あとはごくせんメンバーとヤンクミと障害の持った子供たちとの合唱も感動したし
あたしの地元上越市の子供と上原投手とのキャッチボールもよかった~キラキラ

でも1番感動したのはやっぱりエド・はるみさんのマラソンですねbikkuri01
女性ランナー最長の113kmを放送時間内にゴールしたのがすばらしかったねLOVE
悪天候の中本当に感動をありがとう、おつかれさまでしたにこ
言いたいですね笑い。

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
スポンサーサイト

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 上越市


コメント

お久しぶりですvv

24時間TVみたよーvv

SPEED再結成、しかも完全復活で
すっごい嬉しいっ★”
今、聴いてるのSPEEDだよ!笑

VTRみて泣いて歌聴いて泣いた・・
ずっとずっと待ってたから・・

絵理ちゃんの太陽みたいな笑顔が
あるから、らいむくんも笑顔なんだよね♪。+
絵理ままがんばってほしい!

エドさんすごかったね・・
感動しました!おつかれさまです★

みほちゃんへお返事です♪

レス遅くなってごめんね(><)

SPEED世代だから完全復活はうれしいよね!!
絵里ままには本当に笑顔でがんばってほしいね^^
エドさんにはおつかれさま!感動をありがとうだね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



