
里菜りんの新しい情報が入りましたjumee☆faceA154
何とアルバム情報ですよbikkuri01

タイトルは「THANX」
来月3月23日でデビュー9周年を迎え
いよいよ10年目を迎える里菜りんがお届けする
たくさんの感謝が詰まったアルバム♪
初回限定盤Aは、ファンのみなさんからのご要望がとても多かった
「RINA MATSURI 2008」のLIVE DVD付


□「THANX」3月25日リリース【通常盤】(¥2800)
【収録曲】
01.THANX
02.素顔のまま
03.Friend
04.Mother
05.アイノコトバ
06.夏の幻
07.君との出逢い ~good bye my days~
08.Melodies
09.little star
10.Change
11.Feel you
12.thankful for the birthday


【初回限定盤A】(¥5000)には上記収録曲+「RINA MATSURI 2008」
LIVE DVD(全20曲、約100分収録)付

【初回限定盤B】(¥3300)には上記収録曲+『君との出逢い ~good bye my days~』
『Friend』・『アイノコトバ』のMUSIC CLIP DVD付


ファンクラブイベントの模様は、来月末に発行予定の
会報33号にてじっくりレポートにっこり


あたしは初回盤Aが欲しいけどまだ無職だから買うお金ないから
中古になったら買うしかないな泣き顔


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina 愛内里菜


今週リリースされたのは里菜りんの28枚目のシングル
「Friend/素顔のまま」です音符
“信じてゆける変わらないもの”と友情の大切さを歌った「Friend」
自分らしさって何だろう… 葛藤をロック色で表現した「素顔のまま」の2曲になってます3はーと


先週からバタバタしていたから里菜りんの新曲リリース日
すっかり忘れていました^^;今日GEOに行って思い出して
レンタルしようと思ったら1枚しかなくそれもレンタル中で借りられなくて
ショックだった~あとは夕夏ちゃんの新曲「誰もがきっと誰かのサンタクロース」
もレンタル中でGIZA歌手の曲で借りられたのは上木ちゃんだけだったよおちこみ


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん GIZA


Sg『君との出逢い ~good bye my days~』をリリースしたばかりの
里菜りんですが早くも28枚目のNEWリリース情報が入ってきました!!


◆2008年12月17日(水)
New Single『Friend/素顔のまま』(両A面シングル)
リリース決定!!

□初回限定盤(CD+DVD)
【収録曲】
1.Friend
2.素顔のまま
※DVD(『Friend』ビデオクリップ)付き

□通常盤A
【収録曲】
1.Friend
2.素顔のまま
3.Today is the day Performed by INTER-D

□通常盤B
【収録曲】
1.Friend
2.素顔のまま
3.願いが叶うなら

これだと3枚全部買わないといけない感じだねたはー
まさか年内にまたリリースがあると思わなかったししかも
3パターンあると思わなかったから金銭的に厳しいけど里菜りん
曲なら親からお金借りてでも買うかもしれないなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みなさんは3枚買いますかはてなはてな
それともDVD付き1枚だけにしますかはてな


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


里菜りん情報

新曲のタイアップが決定しました♪

日本テレビ系「日本史サスペンス劇場」エンディングテーマ 
送時間は毎週水曜19:58からってことでゴールデン番組の
タイアップbikkuri01
すごいです!!

◆愛内里菜×新星堂 LIVEイベント開催決定!!
「愛内里菜 君との出逢い ~good bye my days~“PREMIER LIVE”」

New Single『君との出逢い ~good bye my days~』と
New DVD「PREMIER SHOT #4」の同時リリースを記念して
スペシャルLIVEイベントの開催が決定しました!!

日時:2008年11月8日(土)
開場:16時半 
開演:17時
会場:川崎クラブチッタ

参加方法:新星堂全店で10月15日リリースの
Sg『君との出逢い ~good bye my days~』、または
DVD「PREMIER SHOT #4」をお買い上げ頂いた方に先着で
応募ハガキを店頭で配布致します。応募者の中から抽選で
A賞:11月8日(土)に行われるLIVEに200組400名様をご招待、
B賞:愛内里菜サイン入り新譜ポスターを10名様にプレゼント致します。

応募締切:10月28日(火)当日消印有効

詳しくは、新星堂ECショッピングサイト、新星堂店頭、
愛内里菜オフィシャルHPをご覧ください。

そして!このLIVEイベントに、a*rina会員様の中から
10組20名様をご招待します!!
詳細につきましては、来週10月2日(木)に発送予定のa
*rina会報31号に同封されます申込概要をご覧くださいね!!

a*rina会員からも選んでくれるとはうれしい~jumee☆faceA154
新星堂が近くにない人にもチャンスを与えてくれるって
うれしいことだね♪


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


PV人気投票

2日続けて里菜りん情報が書けてうれしいな~jumee☆faceA154
a*rinaからお知らせが届きました!

◆New DVD「PREMIER SHOT #4」収録ビデオクリップ人気投票受付開始!
現在、里菜りんがパーソナリティを務めているA☆RINA SHOW(スカパー!Ch.269)では、
「PREMIER SHOT #4」に収録されるビデオクリップの人気投票を受付中!
本日より9月30日(火)まで、下記の方法にてa*rinaでも投票を受付します!

【応募方法】
New DVD「PREMIER SHOT #4」に収録されるビデオクリップの中で、
あなたが好きなビデオクリップをベスト3位まで、理由も添えてご応募ください。

【収録曲】
・ORANGE★NIGHT
・GLORIOUS
・MIRACLE
・TRIP
・I believe you ~愛の花~
・Mint
・PARTY TIME PARTY UP
・Creamy day
・薔薇が咲く 薔薇が散る
・Silent Motion
・眠れぬ夜に
・100もの扉
・七つの海を渡る風のように


1位:(楽曲タイトル)
理由:

2位:(楽曲タイトル)
理由:

3位:(楽曲タイトル)
理由:


件名を「プレミアショット人気投票係」とし
a-rina@giza.co.jpまでお送り下さい。

【締切日】
2008年9月30日(火)24時まで

投票結果は、10月後半オンエアのA☆RINA SHOW及び
会報32号(12月末発行予定)にてお知らせします!
みなさまからの投票をお待ちしております♪♪

だそうですにっこり
どのPVに投票しようかな~♪
アルバムのPVも入ってるからかなり悩むな~みなさんはすでにお決まりかな?

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ♪♪愛内里菜♪♪ - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



