
今週リリースされたCDは2枚です音符
1枚はdoaの2009年初のシングルリリース「365のダイヤモンド」です!

この曲は4thアルバム「Prime Garden」で彼らの独自のスタイル・・・
3ヴォーカルで聴かせるオーガニック・ロックの一つの完成形を提示したdoa
彼らが2009年第一弾リリースする楽曲は、大切な "きみ" への想いを
ストレートに綴った珠玉のナンバー!オーガニックなサウンドと繊巧な
コーラスワークが心地よく響く、ミディアム・ロック・バラード。
恋人に、家族に、仲間達に・・・照れくさくて言えない言葉をこの曲に託して伝えてみては?

もう1枚のリリース曲はPINC INCの1stアルバム「もっと君色に染まりたい」
昨年3月のデビュー以来、CUTEなPUNKサウンドで立て続けに4枚のシングルを発表し
2008年の音楽シーンを疾走してきたPINC INC待望の1st Albumが遂にリリース♪
全作詞をVo.の碧井椿が手がけ、彼女自身が作詞・作曲をした作品も3曲収録!
人を真っ直ぐ"好き"になることの意味をこの作品を通して伝えたい、
そんな思いが伝わってくるかのような、注目のアルバムです♪


そして麻衣ちゃんのアルバム「touch Me!」が5年ぶりオリコンランキング
1位となりましたbikkuri01麻衣ちゃんおめでとうございますjumee☆faceA154

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : GIZA 倉木麻衣 doa PINC INC


会報同時着

今日の午前中にこっちゃんが入ってる倉木麻衣ちゃんのFC会報と
あたしの里菜りんのa*rinaの会報が同時に届いたよ本

今まで2つのFCから同時に会報が届いたことないから年末の
忙しさの中にちょっとうれしい気持ちになったようふ

よく会報が折られて家のポストの中に
入れられていたという話をよく聞きますがあたしの
地域の郵便屋さんは今まで折って入れたことないし
今日はチャイム鳴らしてポストに入らないからって手渡ししてくれた
から全国のどの地域の郵便屋さんもこういう人ばかり
だったらいいなと思ったよbikkuri01

今日から31日まで妹と2人でおばあちゃんの家
お泊りに行ってきますにっこり
おじいちゃんがいなくなってからさみしいみたいで親戚で交代で
壇引きが終わるまで泊まりに行くことになってるんだ照れ笑い

31日の午前中帰ってきて更新できたら年内最後書きたいと思ってますニコニコ。 横向き
あと右のハピラピボード来年リリースの情報を更新しましたおんぷ

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん a*rina 倉木麻衣


今週リリースされたのは2枚のCDです♪

1枚目は倉木麻衣ちゃんの「24Xmas time」です。
このCDは今回すごく特典が多いんですよbikkuri01

Xmas Present1☆ 「24 Xmas time」ポスター特典キラキラ
買い上げの方に先着でオリジナルポスターをプレゼント!!
初回盤をお買い上げの方には初回盤デザインのポスターを、
そして通常盤をお買い上げの方には
通常盤のポスターをそれぞれ差し上げます!!

Xmas Present2☆
・初回盤「24 Xmasまでのお楽しみ…!!」
Mai-K オリジナルスペシャルXmasメールをプレゼント☆

・通常盤「24 Xmasまであと何日…?!」
Mai-K オリジナルカウントダウンFLASH待受をプレゼント☆

Xmas Present3☆
全国24枚限定!!初回盤に入った直筆サイン!!

特典がいっぱいで買ってない人は欲しくなったでしょ?
ってあたしは買わないでレンタルしちゃったけど汗;

そしてもう1枚のリリースはBREAKERZ のアルバム
「BIG BANG!」ですbikkuri01
このアルバムは全部で4パターンあるんですよbikkuri01

【初回限定盤A CD+LIVE DVD】
1周年ワンマンライブ追加公演“SPECIAL SUMMER PARTY”
@SHIBUYA-AXからのライブを13曲(約60分)にわたる大ボリュームで収録

【初回限定盤B CD+PV集】
1stアルバムから3rdシングルまでの全11曲のPV集。
「SUMMER PARTY」「灼熱」「WINTER PARTY」は
シングル初回限定盤収録のPVとは別バージョン

【初回限定盤C CD+写真集】
 1stアルバムから3rdアルバム、デビューライブから
“SPECIAL SUMMER PARTY”までの未発表写真掲載の
約80ページに及ぶ豪華写真集

【通常盤 CDのみ】

うちは1番下の妹がBREAKERZの大ファンで初回限定盤の
BとCを買ったからDVD観させてもらいCDは録音させて
もらったよ音符あたしもBREAKERZにハマってるよ笑い。

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : BREAKERZ 倉木麻衣


今週リリースされた曲はNaifuの2ndシングル「Mysterious」
doaの4thアルバム「Prime Garden」の2枚がリリースされました音符

NaifuNEWシングルは「Take The Wave」に続く
Naifu待望の2ndシングル。
荒神直規(Vo./Gt.)作詞・リードボーカルによる今作は、
複雑なギミックに満ちたサウンドと展開によって繰り広げられ
エモーショナルかつへヴィなNaifuサウンドを聴くことができる。


doaNEWアルバムはデビュー5周年を迎えての4thアルバム。
10月22日に発売された最新シングル「I wish」をはじめとする
シングル3曲を含む、全13曲を収録。アコースティック感にこだわった
サウンドスケープ、シンプルでポピュラリティーに満ちたメロディー
等身大の男性が描かれたリリック、そしてメンバー3人でしか表現できない
微妙なコーラス・ワーク。ますます輝きを増すdoaの音楽が凝縮された1枚ですにっこり


里菜りん情報はオフィシャルにて12月17日リリースのNEWシングルの
収録曲とジャケ写がUPされました!
Friend初回盤

Friend通常版A

Friend通常版B

ジャケ写は3パターンあたしはジャケ写は初回盤がいいな~
買うのはどうしようかな~今お金ないから買えないかもたはー


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 里菜りん 名探偵コナン doa Naifu


今日リリースされた2枚の曲の紹介です♪
1枚目は北原愛子様NEWシングル「その笑顔よ永遠に」
がリリースされました!

スパニッシュ・サウンドにのせて
愛子様が綴るのは別れの後の複雑な心境。
フラメンコを彷彿とさせる、リズミカルかつセンチメンタルな
アコースティック・ギターの音色も、愛した人を想う気持ちを
描写していてる。

そしてもう1枚のリリース曲はBREAKERZの両A面シングル
「Angelic Smile/WINTER PARTY」です♪

ジャケ写は全部で4パターン!
「Angelic Smile」はキャッチーなメロディに
飾らない詞がストレートに響くラブソング。
一方、「WINTER PARTY」はクリスマスにピッタリの
パーティー・チューン。


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : Being GIZA - ジャンル : 音楽

tag : 北原愛子 BREAKERZ


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



