
1月9日

昨日1月9日に誕生日を迎えましたにっこり
何歳になったかは聞かないでね!気になる人は計算してください笑

ネット上の付き合いがある方2名からはBirthDaysai.leter-p
届きました♪1名の方は毎年午前0時ぴったりにお祝いsai.leter-p
送ってくれるんですよbikkuri01うれしいですね笑い。

妹たちも気使ってプレゼント何がいい?と聞いてきたけど
あたしの言う値段と妹たちの予算が合わず今のところもらってません笑

そして肝心の彼氏からは今日手書き風シリーズ37プレゼントをもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お正月明けで仕事忙しい中いつプレゼント買いに行ってくれたのか
分からないけどピンクのクッションとピンクのマグカップをもらったよLOVE
あたしのピンク好きを知っていてくれてうれしかったよjumee☆faceA154

今日は誕生日翌日だったから明るい話をしたかったけどあたしの
職探し難航の話でちょっと暗くなったけどそのあと久しぶりに
ゲームセンターに行ってUFOキャッチャーでキーホルダータイプの
ぬいぐるみを2つGETして1つもらったよ笑顔

今年こそは結婚に1歩でも進めるような年になるといいなハートR

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ★誕生日★ - ジャンル : 日記


遅くなりましたが2009年最初の更新です♪
2009年が始まりもうすぐ1週間になりますね。
みなさんは新年の1週間どうお過ごしですか?

あたしは今年は新年のあいさつができないから何かお正月って感じしないけど
4日の日に彼氏と1か月ぶりに会ったよjumee☆heart2
12月の最初の週末に会っただけでそのあとはおじいちゃんのことが
あって会えなくてそのあと彼氏が出張になったからクリスマスも
会えなくて今年4日になってやっと会うことができたよにっこり

そしたら彼氏が出張先の朝霞駐屯地で自衛隊限定のお菓子を
2種類も買ってきてくれたのがうれしかった~jumee☆faceA154
1種類はなかなか買えなくて帰る前日になって買えたという話を聞いて
尚うれしくなったよjumee☆faceA154

今年こそは結婚に前向きな話ができればいいな~と思うよ!
いとこに聞いたら8年まではいいけどそれ過ぎたら別れた方がいいって
言われたよたはー

みなさん今年も仕事、恋愛など楽しくそして辛いことはがんばって
乗り越えていきましょうねびっくり
2009年もよろしくおねがいします笑顔

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛


今日は久しぶりに恋愛の話でも書こうかなLOVE
最近、恋愛のことに触れなかったから
別れたのかな?と思った人いませんか?
まだ大丈夫ですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近あたしの車にチャイルドシート付けたから
助手席乗りにくくなったから最近ずっと
彼氏の車で出かけてるんだキラキラ

今日は新潟県柏崎市に23日にOPENした
メガドンキに行ってきたんだ音符
柏崎市にメガドンキがOPENするなんて
あたしは全く知らなかったけど
彼氏は情報が早くて先週会った時
OPENするってことを
教えてもらいそれで今週のデートで行く?
って聞かれたからあたしが行って見たいって
言って行ってきたけど柏崎市は上越市から近いから
簡単に行けたよ笑い。

ドンキホーテはテレビでみたお店よりきれいで
明るくてよかったよbikkuri01
元々は長崎屋ってお店だったらしくそのため店内が
スーパーみたいだったよ!
帰り際にラーメン屋さんに寄ったけど
偶然入ったお店だったけどとってもおいしくて
2人とも大満足で柏崎市はすっかりお気に入りだよjumee☆faceA154
上越と違って1つ1つのお店の規模が大きいから
買い物し易そうかばん

今日は楽しい1日だったよ笑い。
でもできれば友達みたいに毎日会いたいな
(続きを読んでね)
それかいいかげん早く結婚したいよたはー

よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

続きを読む »

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

tag : 上越市 新潟県 柏崎市


13日に誕生日を迎えた彼氏に昨日4日遅い誕生日プレゼントを渡しましたプレゼント
渡すときは気に入ってもらえるかすごく心配だったけど渡したときはひとまず
喜んでくれたので安心したようふ

お昼ごはんはファミレスに行ったの!彼が持ってるポイントカード
で誕生日だと食事代20%OFFだからねにっこり
それで誕生日だと最後にデザートが付くんだけど夏だからアイスクリームの
盛り合わせが出てきてそれを2人でつっつきながら食べたよjumee☆faceA154

そして夜になって彼からプレゼントありがとうってメールが届いて
早速使うって言ってくれてすっごくうれしかったよハート
それで安心してぐっすり眠れたよ笑


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ☆誕生日☆ - ジャンル : 恋愛


いよいよオリンピックが始まりましたねbikkuri01
今回のオリンピックはテロ予告や大気汚染や食の問題などいろいろあるから
とにかく無事に競技が終了することを祈るばかりだよbikkuri01
メダルも欲しいけど選手が無事に帰ってくることが大事かなとあたしは思うよ。

オリンピック放送見ていたかったけど今日は日中彼氏への誕生日プレゼントを
買いに行ってきたよ

プレゼントは悩みに悩んで男性が腰につけるバッグ(ヒップポーチ)と言うのかな?
それにしようと思いお店に行ったんだけどそのお店の隣に雑貨屋さんがあったから
そっちも覘いたら夏にぴったりな芳香剤があったからそれと暑い夏に汗を拭いてもいいように
ハンドタオルとお風呂上りに使ってもいいようなフェイスタオルをプレゼントすることに
したけど気に入ってもらえるか心配だな~


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ : ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



